国体予選からのジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日ですが朝から大阪国体予選へ向かったため、ジムは朝から不在でした。

 

ジムは練習生の方に任せて、10時過ぎには会場へ向かいました。

 

という事で更新が出来ていませんので、まずは土曜日のジムから。

 

 

土曜日の朝はまずは我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時のクラスは半分ちょっとで、11時は満員でした。

 

明日は10時が満員、11時は半分の予約です。

 

電話かメールでお問い合わせください。

 

 

この日も朝から私は国体予選の為、大阪朝鮮高校へ出向いていました。

 

初戦の相手は興国高校の2年生。

 

私の同級生で、興国・近大の選手の息子で、我がジムにも何度か練習に来ていた選手が初戦の相手。

 

身長もかなり高く、接近戦に巻き込むしか方法はないと思ってました。

 

作戦は功を奏し、判定で勝利。

 

{E8EEEFCB-0483-46DF-9424-D353F2F7956D}

 

初勝利をあげることが出来ました。

 

 

そしてそこから急いでジムへ戻って指導。

 

15時くらいにはジムへ到着したのですが、選手メンバーがスパーリングやってました。

 

{EC514B25-59FE-44B5-BECE-BBFFCBF5CF0F}

 

東大大学院出身の教授や会社員の方たちが練習。

 

 

16時を回ると練習生もかなり増えて来ました。

 

{7A7AEEAF-F785-4F71-B20F-B73A933756B7}

 

この日はキックの古藤先生も早い時間から練習。

 

他にも大学生の選手や元プロボクサーの方が練習。

 

{BC4E07EC-1E0D-46F4-AABE-5D3993BB83A2}

 

皆でマスボクシングやスパーリング。

 

かなり追い込んだ練習になりました。

 

 

17時過ぎも中学生が練習に来て、18時までかなり練習生は多くなりました。

 

{2FF969BC-2865-4133-8C58-D526EF1A1131}

 

皆さんお疲れ様でした。