15日日曜日の営業時間 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週の日曜日ですが、高津神社にてお花見です。

 

桜は散ってしまって何もないでしょうが、谷町9丁目・上本町の色々なお店が集って行われますので、毎年100名近い人数が集まります。

 

13時から開催されます。

 

という事でジムは10:00~12:00までの営業となります。

 

男性が2500円、女性が2000円です。

 

皆さん参加よろしくお願い致します。

 

 

昨日日曜日は10:00~の営業。

 

早い時間から大勢の練習生が来てくれました。

 

{8AABCA7A-9EC3-4805-98CD-9CE9C43FBE5C}

 

昨日は特に体験入会が多くなりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

12時には40代・50代の方たちが交代でマスボクシング。

 

{D4B99EFD-BDD4-41B0-85EB-6EF11F752FD4}

 

その後も大勢の練習生で、かなり忙しくなりました。

 

{9BEABA25-61B0-4781-8FF3-0322B7AA7478}

 

指導に走り回りました。

 

 

14時にはリューセイとリクが練習。

 

{0FAC83BD-FDA4-4DCD-ACCE-26B08D5DE44A}

 

なかなか激しいマスボクシング。

 

今週は出稽古へ行く予定の二人。

 

動きもなかなか良いですね。

 

 

日曜日15時までの営業ですが、昨日はその時間から数名の練習生が来ました。

 

{CED13B22-2B20-434A-9D5F-FE3994F4458F}

 

仕方ないのでそのまま練習。

 

また体験入会の方も来られて、16時までの練習となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。