終日たくさんの練習生となりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も天気が良く、かなり暖かい日になるようです。

 

練習をするにはもってこいの一日になりそうです。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは12時のオープンから会社員の方々やOLの方が練習。

 

{38ECDE09-CE1D-4ACE-A221-0573A73C194A}

 

40代の会社員の方達は仕事の合間を縫って練習に来られています。

 

更衣室には男女別にシャワーもちゃんとありますので、汗を流してからまた仕事に戻ることも可能です。

 

 

14時からは会社員や主婦の方たちも多くなりました。

 

{3C8BA5BB-E657-4086-8FE8-66D6C61D7D0E}

 

さらにこの時間帯には体験入会や見学の方が来られました。

 

体験入会の方はそのまま入会。

 

見学の方は後日練習に来るそうです。

 

 

17時になると息子さんの結婚式の為にダイエットに頑張る50代の男性が練習。

 

{93BB04ED-AAAB-4D27-91A5-55063923B553}

 

一時停滞していた体重も、また減りだしたようです。

 

後は食べ過ぎないよう、注意するだけですね。

 

50代の男性の方は今年に入ってからすでに5キロほどダイエット。

 

結婚式まであと一週間です。

 

 

19時には経験者の方が体験入会。

 

{26777523-A718-416E-B3DD-22DEE0F8590B}

 

さらに40代・50代の方たちが一緒にマスボクシング。

 

この時間帯もかなり練習生が多くなりました。

 

 

21時には1年間、海外協力隊でエジプトへ行かれていた英語の先生が久しぶりに来られました。

 

{C0425244-E6F0-48D6-8B86-CF6BE67D314B}

 

相変わらずのハードパンチで、私の肩も壊れそうなほどでした。

 

 

23時くらいまではかなり多かった練習生も、その後はぱったり。

 

一人だけの練習生となってしまいました。

 

深夜0時にはすべての練習生が練習を終えたので、そこで終わりました。

 

皆さんお疲れ様でした。