大寒波 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も引き続きかなりの冷え込みです。

 

大阪の最高気温は3度と、全然気温は上がらないようです。

 

地球温暖化はどこに行ったのでしょうか。

 

しかしジム内は朝からヨガもあって、かなり高い温度になっています。

 

 

昨日のジムですが寒い中でもオープンから練習生達が来てくれました。

 

まずは韓国人練習生やOLの方、消防士の方たちが練習。

 

{7D1FB954-149A-44BF-81F3-E57D1C416535}

 

仕事明けの消防士の方は身体を鍛えるために練習。

 

色々な話も聞けて新鮮ですね。

 

 

14時過ぎも会社員の方たちが練習。

 

{0F941BCF-32FE-4DFD-BB68-08E7FDB13E92}

 

それほど込み合う事はなかったのですが、常に練習生がいる状態でした。

 

 

またこの時間には女性の方たちが見学に来られました。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

我がジムには女性もかなり大勢いらっしゃいます。

 

 

17時には東大大学院出身の教授や選手メンバーがスパーリング。

 

{AA3A8FF7-E17A-400F-8153-79727BE45E7B}

 

2月18日に行われるスパーリング大会へ向けて皆さん頑張ってます。

 

{A86FDEF2-F946-44AA-8C94-E8D272A09154}

 

次回は心斎橋の特別ホールで行われます。

 

 

夜は寒さの影響か練習生は少な目でした。

 

{AF247DEC-6521-4A5C-980F-A15E70B0FD59}

 

しかし練習に来られた方たちには熱血指導。

 

たくさんの汗を出してもらいました。

 

 

最後は朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

{E25D3CC4-0662-4C7E-8CB5-5A3E2214161E}

 

22時半まで皆さん練習されていました。