日曜日も朝からやってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

引き続き寒いですね。

 

外はかなりの冷え込みですが、いつも通りジム内は高温多湿です。

 

身体もすぐに温まりますので、ケガなどもほとんどありません。

 

 

昨日は土曜日という事で、朝は我が奥様のヨガ教室でした。

 

10時は少なかったのですが、11時は半分ほどの受講者となりました。

 

 

12時からは練習生が少な目。

 

土曜日はいつも昼から多いのですが、さすがの寒さの影響でしょうか。

 

 

練習生が増えてきたのは14時から。

 

{2CAF7357-B7FD-4D1B-8AF0-9AFC9F8023A5}

 

我が奥様や女性会員、会社員の方たちも練習。

 

昨日は特に女性会員が多かったです。

 

 

15時には久しぶりに来てくれた練習生。

 

{68344083-A218-49A9-AB28-915DA733AC76}

 

マスボクシングにも参加して、たくさんの汗を流しました。

 

そしてこの時間帯から続々と練習生が増えてきました。

 

{2ADB5DB0-C5CA-4640-BC1C-DBED3A6EA373}

 

東大大学院出身の教授や「ヒルズアヴェニュー」の社長さん、お医者さんたちも来られて、ジムは大忙しとなりました。

 

 

16時過ぎも練習背たちが交代でスパーリング。

 

{D35CB5B8-14AB-4CA0-B8A8-EEDCD2767A28}

 

50代の会社員の方たちも頑張りました。

 

 

17時には一気に練習生は少なくなりましたが、練習生達は最後までハードトレーニング。

 

{A20007DC-E125-4805-A3F5-32D68311AAD2}

 

マスボクシングからサンドバックダッシュなどを行いました。

 

 

本日日曜日は10:00~15:00までの営業です。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も随時受け付けています。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。