通夜へ参列 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

また今月から新しく整骨院を営業することになりそうです。

 

今回は桃山大学ボクシング出身の選手が資格を持っていて、彼が営業することになりそうです。

 

皆さんまたよろしくお願い致します。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時のみの営業で、うれしいことに満員です。

 

自宅のある和泉市でもヨガ教室をやっているのですが、和泉市もウイングジムでも受講者が増えています。

 

このままいくとまた新しいクラスをい増やすことになるかもしれません。

 

 

12時からの練習にはヨガを受講した女性の方が練習。

 

しかしこの時間は少な目でした。

 

 

かなり増えてきたのは14時くらいでした。

 

{CA4FC7BD-C9B1-434B-AE2A-6A6B45804377}

 

東大大学院出身の教授や病院の先生、主婦の方が練習。

 

{A2EC9D36-72B2-47B3-BF86-E2D68DE787B3}

 

交代でいつものようにマスボクシングもかなりのラウンドをこなしました。

 

 

昨日は我が奥様の祖母が亡くなった為、急遽私は通夜へ参列することになり、ジムはスタッフに任せました。

 

戻ってきたのは20時過ぎでした。

 

 

戻ると東口トレーナーや朝鮮高校ボクシング部のOBが皆に指導してくれてました。

 

{A24F6687-9468-4F15-8928-D1FFC5412ADB}

 

今月末に試合のあるリューセイも頑張っていました。

 

 

本日はまたかなりの冷え込みですね。

 

しかしジム内はいつものように高温多湿です。

 

エアロバイクやロープを跳ぶだけでもかなりの汗がにじんできます。

 

初めてのボクシングという方は、たぶんビックするくらいの汗が噴き出てくるはずです。

 

ダイエット効果も抜群です。

 

本気で痩せたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス