忙しかったですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の水曜日は昼からかなり忙しくなりました。

 

12時のオープンから次々に練習生が来てくれて、指導に走り回りました。

 

 

まずは韓国人の方や60代の練習生の方が練習。

 

{006639DD-EAE7-4173-919B-2BAEF8BEB30F}

 

60代の男性の方は我がジムがオープンした当初からずっと来て頂いている方です。

 

昨日もハードパンチをミットやサンドバックに打ち込んでおられました。

 

 

14時には主婦の方々が多くなりました。

 

{D8B970CF-94FB-4C2A-A5AD-256EA364354F}

 

最近入会した主婦の方も、まだ覚えたての練習が多いのですが頑張っておられました。

 

もちろんミットで色々とアドバイス。

 

楽しんでもらえたと思います。

 

 

16時からは高校生の選手やトルコ人練習生がマスボクシング。

 

{B2DB5757-F178-4941-B894-662BFD9D8D2A}

 

またこの時間帯から続々と練習生が増えて来ます。

 

{C3BA1DAF-BABD-4961-89E2-36998D0DE63C}

 

女子高生たちや会社員の方も増えて来ました。

 

 

18時前にはリングもサンドバックも練習生でいっぱいになりました。

 

{3E3C44A8-EFB0-4F36-89EF-6B9F5902B5CE}

 

交代でリングに上がってマスボクシング。

 

{6793FE72-2FA5-47C6-AA14-0407AE2C2411}

 

50代の方たちも高校生や20代の練習生とマスボクシングに頑張りました。

 

 

昨日は19時くらいまではかなり多かった練習生も、その後は少なめ。

 

{CA2E75C1-4D04-4B9A-A2C4-4F261E245D56}

 

増えてきたのは21時くらいからでした。

 

最後は女性が多くなりました。

 

結局いつものように22時までたくさんの練習生が頑張りました。

 

皆さんお疲れ様でした。