大型の強い台風らしい | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

関西一円に大雨警報が出ています。

 

台風は今夜にも大阪に来そうですね。

 

本日は10時から15時までの営業となりますので、何の問題も無いかと思います。

 

ジムは通常通り営業しています。

 

 

ただ雨の日、嵐の日は流石に練習生は少なめですね。

 

こんな日は体験入会が狙い目です。

 

少ない練習生のなかで、充実した指導が受けれます。

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日は土曜日なので朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

雨の影響でキャンセルなども出て、昨日は両方のクラスとも半分くらいの受講者になりました。

 

 

12時からの練習も雨の影響で練習生は少なくなりました。

 

早い時間は数名の練習生でした。

 

 

増えてきたのは15時くらいでした。

 

{EA8B2430-F29E-44BD-B213-7A8855B642CA}

 

最近入会した小学生や選手メンバー、また久しぶりに来た練習生が頑張りました。

 

 

17時前からも会社員の方が来て、終わりまで頑張りました。

 

昨日は17時から私も一緒に練習。

 

エアロバイクダッシュを2本やりましたが、かなりしんどかったです。

 

ジムの練習生達にやらしている練習ですが、改めてしんどさがわかりました。

 

皆さん本当にすごいですね。

 

 

それでは雨の大阪ですが、気合を入れて指導します。

 

皆さん15時まで練習できますので、お待ちしております。