女性の入会が多いです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は雨はなさそうですが曇り空で、湿度も高くて蒸し暑くなりそうです。

 

ジム内はもちろんクーラーは使いませんので、かなり暑いです。

 

更衣室はクーラーが効きますので涼しいです。

 

シャワーを浴びた後も快適ですよ。

 

 

昨日のウイングジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は半分くらいで11時はほぼ満員だったようです。

 

明日は10時のみの営業で、今のところ半分ちょっとの予約になっています。

 

 

12時から以前体験入会に来られた方が入会。

 

そのまま練習されました。

 

今月は女性の入会がかなり多いです。

 

老若男女どのような目的の方でも基本から丁寧に指導します。

 

 

14時くらいも練習生が多くなりました。

 

{DA7C5542-F75B-43C0-A49D-5967C069A1EA}

 

ダイエット目的の男女の方が練習。

 

痩せるために運動に頑張りました。

 

 

16時くらいには東大大学院出身の教授や会社社長さんなど40代・50代の方が多くなりました。

 

{38A42BD8-319A-415B-BB03-E1B7D3892F16}

 

そして同じ時間帯に来ていた高校生が教授とマスボクシング。

 

{BB8015DC-1B70-4B75-B2F6-15D51149E461}

 

まだ始めて間もない高校生ですが、よく頑張って練習に来てくれています。

 

かなりの進学校に通う高校生。

 

勉強にスポーツに真面目ですね。

 

 

18時にはCMでおなじみのヒルズアベニューの社長が練習。

 

{48D77AA0-8F47-46EE-81C6-DAFD6C6B20CB}

 

50代の会社員の方とマスボクシング。

 

いつも楽しんで練習されています。

 

 

19時には会社員やOLの方が練習。

 

{ECF555BB-5489-4800-897C-65E6684D6301}

 

しかしそれほど練習生は多くなかったですね。

 

昨日の晩は21時くらいもそれほど練習生が増えませんでした。

 

{FC242524-873D-4C1B-9B65-DE5F23516E74}

 

最後は久しぶりに来てくれた女性の方がマスボクシングに参加。

 

22時にはすべての練習生が練習を終えてジムを後にしました。

 

皆さんお疲れ様でした。