明日は古藤先生です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は深夜ジムで、23時前でも練習生が数名来てくれています。

 

明日は終日古藤先生が指導に入ってくれます。

 

私会長は明日はお休みです。

 

 

盆の予定ですが8日~10日までが12:00~18:00です。

 

8日と10日は通常通り朝ヨガもあります。

 

この3日間は会長が試合の付き添いの為不在となり、我が奥様が留守番をやってくれます。

 

11日~13日までが休館。

 

14・15日が11:00~17:00の営業とします。

 

ここは私会長も帰ってきていますので、ちゃんと指導に入ります。

 

そして16日からは通常通りの営業となります。

 

 

本日金曜日ですが、早い時間帯には韓国人やトルコ人の練習生が練習。

 

{1A7329C2-3800-4342-9912-E343560C614F}

 

またこの時間帯には大学生が入会してくれました。

 

8月の入会者が多いです。

 

新しく入会して頂いた皆さんがボクシングを楽しめるように懸命に指導していきます。

 

もちろん今までにいてくれている練習生達にも懸命に指導しますよ。

 

 

14時過ぎからは中学生や女性の方が練習。

 

{63826EDD-EFA7-451B-8CA4-00DF4B667260}

 

ダイエットの為に頑張っています。

 

 

夕方も女子高生や美容師の方が練習。

 

{D7FA46C3-E074-41D5-B0BD-35CE77F5149A}

 

この時間帯には見学の方も来られて、対応に走り回りました。

 

 

19時からは高校生が懸命に練習。

 

{D23F9B14-82EC-41AF-BF37-5D8B5277305D}

 

スパーリングもかなり追い込んでました。

 

かなり形になってきました。

 

秋に行われる選抜予選も楽しみですね。

 

 

この時間帯には会社員の方たちも多かったです。

 

{D04DFF79-32C0-40BA-B287-C2864F857BFF}

 

仕事の会話もしながら練習。

 

色々な仕事の方の話が聞けて、面白いですね。

 

 

22時過ぎからも深夜ジムに練習生達が来てくれてます。

 

{0241F27F-4066-4FF5-8715-6EE659D24BD8}

 

東口選手や王子工業の選手が練習。

 

 

最後は深夜1時まで本山選手が練習。

 

{50ED9C8D-9DB1-40A6-B21D-9EEC9445BCCC}

 

終日最後までたくさんの練習生でした。