明日は17時から | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

何かとやることが多く、更新が遅れました。

 

申し訳ありません。

 

明日ですが、リングのマットの補修を行うため、ジムは17時からの営業となります。

 

早い時間帯に来られても練習ができません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

 

10時は半分ちょっと、11時はほぼ満員となりました。

 

明日は10時のクラスのみの営業で、今のところ半分の予約となっています。

 

 

ここ数日、昼間の練習生がかなり多くなっています。

 

昨日はヨガを受講した主婦の方がそのまま練習。

 

{82285649-5C36-455C-8844-D4F6CF12C37A}

 

また体験入会の方や、会社員の方たちも練習。

 

 

14時を回るころには練習生がかなり増えて来ました。

 

{D928C3EC-E81A-4B5E-90B9-1AA1E5BFB150}

 

昨日は下半身のトレーニングの日で、皆さん重点的にトレーニング。

 

千鳥足になりながらも、皆さん頑張りました。

 

 

またこの時間帯にはスパーリングも多くなりました。

 

{C30C2CE8-A7BA-4F2C-9B13-5AB1C1CEBC97}

 

興国高校ボクシング部出身の練習生が頑張ってくれました。

 

 

15時過ぎには女性が大勢練習。

 

{E5E01796-712F-4743-8A9F-A37AAE80AF29}

 

我が奥様も一緒にトレーニング。

 

 

17時には女性の方たちが体験入会。

 

{04874981-23E6-4BB0-92C2-44C87D510AD8}

 

ダイエットメニューに頑張りました。

 

 

19時くらいまではかなり多かった練習生。

 

しかしこの後は女性の方は多かったのですが、男性が少な目。

 

{D7F17C4C-74D8-4C25-BBA2-339D1F05D7A3}

 

昨日は皆さんロープスキップを多めに練習。

 

これはこれでかなりの汗が出ます。

 

 

21時くらいにはほとんど練習生が練習を終えてしまいました。

 

{D8704596-1EB0-4E7A-9F2E-236170DD8978}

 

最後は久しぶりに来た中村選手が練習。

 

数名の女性会員もいたので、一緒に練習しました。

 

 

最後は私もトレーニング。

 

肩周りを鍛えておかないと、長くミットを受けれないので。

 

腰が悪いので体幹トレーニングも欠かせません。

 

昨日も22時まで頑張りました。