スパーリング大会の結果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

そして昨日は天神ジムにてスパーリング大会が行われました。

 

全部で5つのジムが集まって行われた昨日の大会。

 

21試合が行われました。

 

 

我がジムからは5名が出場。

 

まずは現役の大学生のアマチュア選手とチェ選手の試合。

 

2分2ラウンドで行われましたが、相手のパンチをもらう事もなく無難に判定勝利。

 

 

次にそのアマチュア選手と再戦になった柘植選手。

 

今回は残念ながら前回の雪辱を果たされてしまいました。

 

 

小学6年生の初参戦の男の子は中学生を相手に善戦しましたが、残念ながら2-1の判定負け。

 

 

こちらも初参戦の経験2か月の高校生。

 

圧巻の1ラウンドTKO勝ち

 

 

最後は現役のアマチュア選手と、我がジムの大学生が試合。

 

こちらも初参戦の試合でしたが頑張りました。

 

しかし判定負けに終わりました。

 

 

今回は2勝3敗でした。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

明日も10時から18時までの営業。

 

私会長が指導に入ります。