体験入会者が続出 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日と変わって本日はかなり暖かいですね。

 

朝は半袖でも充分に出歩けるくらいでした。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室。

 

10時が半分くらいで、11時はかなり少なめでした。

 

いつも火曜日は受講者が多くなるのですが、皆さんどうしたんでしょうか。

 

明日は10時のクラスのみで、今のところ半分くらいの予約です。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方や、60代の男性の方が練習。

 

{BE0CFC76-C39D-4D53-A794-532E58C90BE9}

 

この後すぐに我が奥様や、女性の方も一緒に練習。

 

 

15時には体験入会の方たちが練習。

 

30代の方と言われていましたが、私よりも年上に見えるくらいの堂々とした風格。

 

スポーツジムへ通っているけど全然痩せないと言われて、我がジムで練習。

 

ものすごい汗の量に驚いていました。

 

 

最近は体験入会がかなり多いですね。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

 

 

夕方にはOLの方や会社員の方たち、高校生たちも練習。

 

{28624517-2B2E-45E6-B7FC-E4132FAC1D13}

 

いつものようにマスボクシングでたくさんの汗を流しました。

 

 

19時からは会社員の方たちが続々と増えてきました。

 

{E7DDB18B-345A-4E0C-8E8F-A58C98B4B103}

 

OLの方も混じってマスボクシング。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てませんので、女性の方でも安心して参加できます。

 

 

21時くらいまでは結構な人数でしたが、その後は女性の方が二人だけの練習。

 

結局その二人も22時前には練習を終えてしまいました。

 

 

我がジムは22時までが練習時間です。

 

その後シャワーや着替えを済ませて、22時半までには退出するようにお願い致します。