タイトルマッチの影響 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は日曜日ですが、私会長が指導に入っております。

 

月曜日の休日はウイングジムはお休みです。

 

そして木曜日の祝日もジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日の土曜日は我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

昨日は10時も11時も半分くらいの受講者とちょっと少な目でした。

 

来週の火曜日は10時がほぼいっぱい。

 

11時はまだ半分くらいの予約です。

 

 

先日金曜日の世界タイトルマッチの影響で、昨日は練習生が多くなると予想していましたが、早い時間帯はそれほどでもありませんでした。

 

まずは興国高校ボクシング部のリョウや韓国出身の選手が練習。

 

{D295D1E1-B90B-41FF-A489-0B35FF325DEF}

 

二人も金曜日の試合に影響を受けて、かなり燃えてました。

 

 

そして15時前から続々と練習生が増えてきます。

 

{E397520F-AAF5-4630-A302-B16C5F84A9E9}

 

最近入会して頑張っている高校生や朝鮮高校ボクシング部のOB、東口選手たちがマスボクシング。

 

さらに練習生が増えて、次々にリングに上がって練習。

 

{54251B6E-560F-43AD-9B12-577D026E5CBD}

 

40代・50代の方たちも頑張っていました。

 

 

16時過ぎにはダンスの練習から戻ってきた我が息子もマスボクシング。

 

{24B75B50-7F99-4264-85BE-34CF42D3FF2D}

 

よく頑張りました。

 

 

17時過ぎには体験入会から、そのまま入会の方も。

 

{CFF9F4A8-F63A-4D4B-89F1-9B7520DC3B3D}

 

9月に入って、入会される方が本当に増えています。

 

{131FEBC9-7B5A-4A23-BB42-B39B45E58DA6}

 

我がウイングジムはどのような目的の方にも懸命に指導します。

 

 

昨日も18時まで大盛況に終わりました。

 

練習に来てくれた皆さ、本当にありがとうございます。