新メニューが続々 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

次の19日月曜日ですが祝日のため、ジムは休館となります。

 

しかし22日木曜日も祝日ですが、こちらは11:00~17:00の間、営業いたします。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室。

 

10時も11時も満員とまではいきませんでしたが、なかなかの人数が集まりました。

 

明日は木曜日になりますので10時のクラスのみの営業です。

 

現在空きはわずかです。

 

 

そして12時から練習開始。

 

ヨガを受講された女性の方が練習に頑張りました。

 

{D1D2565D-7ED4-4850-9DC2-444C68C622FB}

 

昨日はその後もあまり練習生が増えず。

 

昼間はかなりの雨量で、外を出歩く人も少な目でした。

 

 

その後小降りとなった夕方から徐々に練習生が増えてきます。

 

昨日は体験入会の方や、新規の入会の方も多かったです。

 

{4DDFEF7B-AEFD-45DE-9C2F-80011A7E3C6B}

 

9月に入り、かなり気温も落ち着いてきたので、運動を始めようとする方が増えています。

 

我がウイングジムは初心者の方でも基本から丁寧に指導します。

 

 

昨日は20時ごろが練習生にピーク。

 

{8FB9D52C-F333-4AAF-86A2-00A5B5E1C938}

 

最近入会した高校1年生たちが頑張っています。

 

 

最近また新たな練習メニューが増えています。

 

6の倍数の日は試合メニューとして3ラウンド集中して動いてもらいます。

 

3ラウンドの追い込みになりますので、皆さん真剣に頑張りましょう。

 

また鉄アレイとチューブの連打ですが、こちらも曜日で分けるようにしました。

 

ジムに詳細も貼ってありますので、皆さんご確認ください。