連休の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週末は3連休となるところが多いようです。

我がウイングジムは通常通りの営業ですが、明日の土曜日は私会長が不在です。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

日曜日は私会長が指導に入ります。

月曜日は祝日ですので、休館です。

皆さんよろしくお願い致します。



昨日から通常営業でした。

朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

10時のクラスのみでしたが、たくさんの女性の方が集まってくれました。

明日の朝ヨガ教室ですが10時のクラスがほぼ満員です

11時のクラスがまだ半分程度

どちらも予約お待ちしてます。




12時から練習生が続々と来られました。

元プロボクサーの方や女性の方、会社員の方々が練習。





私の不在の間も練習に来られていたようで、本当にありがたいですね。



女性の方もマスボクシングに参加。





良く汗が出ますので、女性の方も積極的にマスボクシングに参加しましょう。



15時を越えると選手メンバーも練習。

スパーリングに頑張りました。





我がジムのスパーリングは本気で殴り合いません。

大体6割程度の力でやってもらうようにお願いしています。

このほうがケガもありませんし、技術も向上します。

ダメージを競うのではなく、技術を競いましょう。



その後19時過ぎもかなり練習生が多かったのですが、昨日はダッシュ用に使っているエアロバイクのチェーンが外れて、その修理でかなり時間を割きました。

その間練習生同士でミットの取り合いをやってもらいました。

思った以上に時間がかかってしまい、皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。

エアロバイクも何とか直りました。



21時以降も数名の練習生が練習。





終わりまで皆さん頑張っていました。

この時間帯も女性の方も頑張っていました。



本日は金曜日となりますので、23時~2時まで深夜のジムを営業します。

私会長がきちんと指導に入っています。

1時までに練習に来られたら2時まで練習ができます。

1時の時点で練習生がいなかった場合は、そこで閉店です。

深夜料金で体験料は2000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方は、チケットを提出していただければ練習できます。

別途500円は必要ありません。

皆さんよろしくお願い致します。