ガンバレ高校生 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は何かと忙しい時間が多くて、更新が出来ませんでした。

申し訳ありません。

という事でまずは月曜日のジムから。



春休みの影響で昼からかなり多くの練習生が来てくれました。

小学生の練習生も多かったですね。



14時には女性の方がかなり多くなりました。

体験入会の女性の方も次々に練習に来られました。





皆さん薄着の季節へ向けてダイエットを始めたいという事でした。

このダイエットに特に効果を発揮するのがエアロバイク。

高温多湿なジムのなかで最初と最後にやるエアロバイク。

かなりの汗が噴き出てきます。





先日一台のエアロバイクが壊れてしまい、また新しいものが届きました。

皆さん大切に使ってくださいね。



15時過ぎからは興国高校ボクシング部の選手たちや主婦の方々も練習。





終日女性の方が多くなっています。



夕方には朝鮮高校ボクシング部のOBや選手メンバーが練習。





この時間帯はあまり練習生が増えませんでしたが、19時くらいからは徐々に練習生が増えてきます。



20時くらいからは中村選手と高校生がスパーリング。





高校生はまだディフェンスがちゃんとできていないので、そこからもう一度練習が必要です。

ミットでもディフェンスを精力的に練習。

本人もミットを取って、相手のパンチの軌道を見る練習を入れています。





強くなる道はなかなかうまくいきません。

しかし諦めることなく続けていけば、きっと解決方法は見つかるはずです。

ガンバレ高校生。