最強のダイエットプログラム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日もかなりの冷え込みですね。

寒い。

しかし桜も少しづつ咲いてきたようです。

ジムから見える向かいの公園の桜も徐々に花開いてきています。

谷町9丁目や上本町の飲み屋や我がウイングジムの合同の花見は4月10日に高津公園で行います。

まだ時間などは決まっていません。

去年も50名以上の方が参加されました。

皆さん今年も盛り上がりましょう。



昨日は我が奥様の朝ヨガ教室から。

木曜日は10時のクラスのみですが、やはり木曜日は少なめですね。

明日土曜日は10時が満員でキャンセル待ちも出るほど。

11時は残り僅かだけ空きがあります。



最近は昼間の練習生がかなり多くなっていたのですが、12時からは誰も練習生がいませんでした。

我が奥様が一人だけで練習。



練習生が来たのは14時からでした。

会社の社長に秘書の方が練習。





そのくらいから徐々に練習生が増えてきます。



15時には周参見トレーナーや主婦の方も来られて、皆でマスボクシング。





選手メンバーも続々と来てくれて、スパーリングもやりました。





しかし昨日はこの時間帯もそれほど練習生は増えなかったですね。



夕方には体験入会の方が来られました。

全くの初心者の方でしたが、楽しく練習に参加されました。

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。



19時には朝鮮高校ボクシング部のOBたちが練習。

またスパーリング大会にも出場してる30代の練習生も来ていて、一緒にマスボクシング。





そしてこの時間帯にも女性の方が体験入会に。

春に向けて女性の皆さんも頑張っています。



我がジムのダイエットプログラムは絶対に痩せます。

特に二の腕やウェストのくびれ、脚などに効果があります。

本気で痩せたい女性の方は是非ウイングジムへお越しください。

見学も体験入会もどちらも予約不要です。



21時には高校生や30代の会社員の方が練習。





この時間帯はさすがに練習生は増えませんでしたが、良い内容の練習ができたと思います。



そして本日は金曜日となりますので、23時~2時まで深夜のジムを営業します。

私会長がきちんと指導に入っています。

1時までに練習に来られたら2時まで練習ができます。

1時の時点で練習生がいなかった場合は、そこで閉店です。

深夜料金で体験料は2000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方は、チケットを提出していただければ練習できます。

別途500円は必要ありません。

皆さんよろしくお願い致します。