シューズラック作成 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は昼から雨模様でしたが、早い時間帯から続々と練習生が来てくれました。


画像もたくさん撮ったはずですが、なぜか消えてました。


なんで・・・?


12時から50代の男性の方が練習。


そこから矢島選手も練習に来て軽めの練習。


明日はとうとう試合です。


場所は淀川区民センターで17:30より試合開始です。


応援へ来られる方は是非。




その後女性の方たちが続々と練習に来られました。


主婦の方たちが多かったのですが、皆さん懸命に練習。


雨が降ってもあまり関係なかったですね。




17時には周参見トレーナーや弁護士の方が練習。


また朝鮮高校ボクシング部のOBも友人を連れて来てくれました。


その時間帯から次々に練習生が来てくれました。


風邪から回復したナツミチャンや主婦の方、会社員の方も大勢練習。


選手志望の高校生も来てくれて、かなり忙しくなりました。



40代・50代の会社員の方たちもスパーリング。


もちろん本気で殴り合ったりはしません。


ほとんどタッチゲームのような感じで行います。


ダメージも溜まりませんし、攻防の練習をするにはこれがベターでしょうね。






20時くらいもかなりたくさんの練習生がいたので選手メンバーがミットの手伝い。


どの練習生もミットを受けるのがうまくなってきました。






21時には女性の方がマスボクシングに参加。


男性とも楽しく練習が出来ました。




そして昨日は金曜日という事で深夜ジム開催。


23時くらいに2人だけ練習生がいましたが、0時には誰もいなくなりました。


やることもないので新しくシューズ置き場を作りました。


ホント簡単な造りのシューズ置き場。


もう少し強度が強ければと思いますが、デッドスペースを有効に使えたかなと思っています。