日曜日に向けて | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は火曜日なので、まずは我が奥様の朝ヨガ教室。


10時も11時も満員だったようです。


明日の木曜日は10時も11時もあと少しだけ空きがあります。


毎週木曜日は受講者が少なくなる傾向がありますが、明日は結構多いようです。


あと今週土曜日ですがもうすでに11時は満員で、10時に少しだけの空きがあります。


ヨガも大人気ですね。




12時からは試合前の矢島選手や50代の男性の方、またヨガを受講した女性の方たちが練習。



矢島選手も順調に身体が出来上がってきています。




その後13時には女性の方たちが続々と練習に来られました。


主婦の方たちも来られて、昼からなかなかの盛況になりました。



しかし夕方はちょっと少な目。


やはり15時から18時くらいまで練習生が少なくなります。




18時には最近入会した女性の方や会社員の方も練習。


昨日は新しく届いたヘッドギアを使用。


ウイニングのアンダージュニア用のヘッドギアが、以前の試合用のヘッドギアと同じ作り。


このヘッドギアが使いやすいです。






その後1か月後の社会人選手権へ出場する濱野選手が練習。


興国高校ボクシング部の選手とマスボクシング。



少々疲れがたまってきたか、昨日は動きも重たかったです。




20時くらいには小学生たちが練習。


1年生と5年生の男の子。



タッチゲームもかなりの差がありますが、5年生の男の子が気を使って1年生に合わせてくれます。


心優しい5年生。




21時には高校生たちと中村選手がスパーリング。



興国高校ボクシング部の選手も一人、今週のスパーリング大会へ出場する運びとなりました。


気持ちの強い選手なのでディフェンスがおろそかになりがちですが、攻撃力はかなりありますのでなかなか楽しみです。


今週日曜日に淀川区民センターで17時より試合がありますので、応援へ来たい方は会長まで。


WBCアジアヘビー級チャンピオンの試合もありますので、皆さんお楽しみに。