連休も営業中 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から世の中はシルバーウィークでお休みの方が多くなるようです。


本日は通常通りの土曜日のスケジュールで、12時~18時の営業です。


古藤先生のキックボクシングも通常通り開催されます。




明日から水曜日までは11時~17時までの営業になります。


私会長が指導に入りますので体験入会も随時受付します。


必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。


大体1時間程度の練習になりますので遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。




昨日も早い時間帯から会社員の方たちが練習。


最近入会された男性の方もダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。


特に効果を発揮するのが最初と最後のエアロバイク。


我がジムに置いてあるエアロバイクはコナミスポーツに置いてあるものと同じコンビ社のエアロバイクです。


年齢や性別、強度をプログラムしてやるもので、大体15分程度の使用ですが、驚くほどの汗が出てきます。


子の汗もサウナなどで出す表面上の汗ではなく、運動することで脂肪を燃焼させて出す汗になりますので意味合いが全然違います。


さらにボクシングの運動で筋肉を鍛えていきますので、さらに脂肪を燃焼させます。


半年も続けてもらえばかなりの効果が期待できます。


本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。




14時くらいには毎日練習されている女性の方が来られました。


入会して2か月くらいですが、周りの方に痩せてきたと好評だそうです。



目標体重まで日々頑張ってほしいですね。




15時過ぎからはジュンペイや大学生が練習。


この大学生も我がジムへ来てもう1年くらいになり、技術もかなりのものです。


次のスパーリング大会へは出場意欲もありますので、かなり楽しみです。


またジュンペイも大学へ向けて頑張っています。




18時には高校生や自営業の方が練習。


主婦の方も来られて懸命に頑張っておられました。



その後会社員の方も次々に来られて、練習に頑張りました。


しかし昨日は深夜ジムの影響か、夜の練習生が少なめ。



元プロボクサーの方や高校生がスパーリング。


高校生が毎日頑張っています。



そして22時過ぎからは続々と練習生が来てくれて忙しくなりました。


昨日も深夜1時にはすべての練習生が終えてしまったので、そこで営業終了。


本当にありがとうございました。