Tシャツが出来上がりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

Tシャツを頼んでいた方から連絡があり、Tシャツが出来上がったようです。


画像も拝見しましたが、かなりかっこ良い出来です。


黒一色で、後ろにウイングジムのロゴが入っています。


1枚2500円で発売予定です。


皆さんよろしくお願い致します。




さて昨日のジムですが、12時から元プロボクサーの方や主婦の方々が練習。


早い時間帯から続々と練習生が来られました。


元プロボクサーは8月末にも試合をする予定になりました。


所属は海外になると思います。


皆さん応援よろしくお願い致します。




15時前からはジュンペイが練習。


本日からインターハイのある兵庫県へ泊まりで向かいました。


本日は計量だけになるようです。


我がジムからはウェルターのジュンペイと、ミドルのリクが出場。


こちらも皆さん応援よろしくお願い致します。




この時間帯には主婦の方や小学生が練習。


小学生はジュンペイのファンで、昨日も一緒に写真を撮ってました。




その後ナツミチャンやプロボクサーを目指す女子の選手が練習。


元プロボクサーも練習に来て、皆でマスボクシングに頑張っていました。




18時には会社員の方たちや、OLの方も大勢練習。


昨日はこの時間帯から体験入会の方も多かったです。




我がジムの体験入会は予約不要です。


いつでも好きな時間帯にお越しください。


必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。


大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。




21時には中村選手やキックボクサーが練習。


中村選手は8月30日の試合に向けて頑張っています。


こちらも皆さん応援よろしくお願い致します。