深夜まで大忙し | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日のジムはまた忙しかったですね。


まずは昼から主婦の方々が練習。


昨日も女性の方がたくさん来られました。




女性の皆さんはダイエット目的で練習される方がほとんど。


我がジムのダイエットは月2キロ減を目指してもらっています。


1か月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしません。


急激に落とすと体調を悪くする場合もありますし、目標体重まで我慢してクリアしたら、その後はまた食べてしまってリバウンドということも大いにあります。


それよりも食生活から見直して徐々に胃を小さくして、きれいにダイエットしたほうが、リバウンドも少ないです。


本気でダイエットを成功したい方は是非ウイングジムへお越しください。




15時も主婦の方たちや小学生、体験入会の方が練習。


入会して間のない小学生や体験入会の方に付きっきりで指導。


周参見トレーナーも色々と手伝ってくれました。


この時間帯も10名以上の練習生。


かなり忙しかったです。




19時からは会社員の方たちが練習。


この時間帯からそこまで練習生は増えませんでしたが、常に誰か練習していました。


天神祭だったようですが、意外に練習生も多くなりました。




昨日は深夜ジム。


こちらもなかなかの人数が集まりました。


しかし夜中1時で練習生は皆さん帰ってしまいましたので、そこで終了。


皆さんお疲れ様でした。