良いスパーリング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

かなり大きな台風が来ているようです。


外は雨はそれほどではありませんが、風がきつくなっています。




昨日のジムですが12時から元プロボクサーや大学生の練習生が来てくれました。


そこから続々と練習生が増えて、ものの30分ほどで15名ほどの練習生。


会社員の方たちや高校生が練習。


高校生は積極的に練習に参加して、スパーリングもかなりこなしました。




久しぶりに来てくれた練習生も多く、さらに体験入会の方も多かったです。


練習生が知り合いの方を連れて来てくれたりしています。


こうやって知り合いを紹介してくれるというのは、我がジムのことを認めてくれていることだと思っています。


皆さんの期待に応えるべく、さらに指導に頑張りたいと思います。




15時には主婦の方も大勢練習。


昼間の練習生がかなり多くなりました。




昨日は18時からジュンペイが大鵬ジムでスパーリングがあり、私会長も同行しました。


スパーリングの相手は元高校チャンピオンで、現在無敗の期待の新人選手。


3ラウンドのスパーリングでしたが、ジュンペイの良いところが目立った、かなり出来の良いスパーリングでした。


大鵬ジムさん、本当にありがとうございます。




そこから急いでジムへ戻ったのが20時前でした。


高岡監督親子や会社員の方たちが練習。




夜も体験入会の方が数名来られました。


我がジムの体験入会は予約不要です。


いつでも好きな時間帯にお越しください。


必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。