頑張るしかないですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はいつものように朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。


毎週火曜日はほぼ満員ですね。


昨日も10時・11時両クラスとも満員でした。


しかし明日木曜日は少な目です。


両クラスとも空きは充分にあります。


電話かメールでご予約お願い致します。




12時からは続々と練習生が来られまして、30分ほどで満員状態。


元プロボクサーの方や会社員の方々、主婦の方も練習に来られて大盛況になりました。


リングに4人が上がってマスボクシング。


その間にリングの外でミットで指導。


ダイエットの方たちは精力的にエアロバイク。


プログラムエアロバイクは現在3台ありますが、もう一台増やそうかと思っています。


かなりの人気で、皆さん交代でやっていますが、それでも順番待ちが出るほど。


もう一台あると待ち時間もかなり緩和されると思います。




15時には総合格闘家の練習生や弁護士の方が練習。


ヘッドギアをつけて軽めのスパーリング。


そしてその時間帯には東大大学院出身の教授や塾の先生たちが練習。


周参見トレーナーも練習に来られてスパーリングに参加してくれました。




夕方には中村選手が練習。


高校の後輩を連れて来て、精力的にスパーリング。


8月の試合に向けて頑張っています。




18時を回るとかなりの大盛況。


老若男女色々な方が来られてボクシングを楽しみました。


昨日はまた体験入会の方もかなり多かったです。




20時にはジュンペイとリクがスパーリング。


他にも興国高校ボクシング部の選手が参加してくれました。


そしてそこからまた追い込んだ練習。


インターハイまであと1か月。


やり残したことが無いよう、追い込んだ練習に頑張りたいと思います。




21時にも女性の方が大勢練習。


また会社員の方たちも最後までたくさんの練習生でした。




昨日は終日かなりの大忙し。


本当に大盛況の一日となりました。




本日はかなり湿度も高く、蒸し暑い一日になりそうです。


暑さに負けず頑張りましょう


体験入会の問い合わせも12時からたくさんあります。


本日も頑張りましょう。