会長不在の時間 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日はインターハイ大阪予選の準決勝が大阪朝鮮高校で開催されます。


我がジムからはハルマにジュンペイ、リクの3選手が出場。


会長は15時くらいから会場へ向かいます。


その後ジムは18時まで自主トレーニングになります。


ウイング整骨院は通常通り営業です。


申し訳ありませんが、皆さんよろしくお願い致します。




さて昨日のジムですが12時からは60代の方や、プロを目指す女性会員が練習。


それ以外にも主婦の方たちなど昼からたくさんの練習生が来られました。




15時のも主婦の方たちが練習。


毎日たくさんの女性が練習に頑張っています。




17時には試合前日のジュンペイが練習。


軽めのマスボクシングからサンドバック、ミットと万全の動き。


大阪は絶対に優勝してくれるはずです。




その後も高校生たちが大勢練習に来てくれました。


興国高校ボクシング部の練習生も混じってマスボクシング。




19時には社会人の方たちがスパーリング。


40代・50代の方も積極的に参加して頑張っています。




またOLの方も男性会員とマスボクシング。


昨日の晩もたくさんの女性の方が来られました。




そして昨日は23時から深夜ジム。


新規の入会者もたくさん来られました。


一つ訂正があります。


チケットの方はチケットプラス別途500円としていましたが、チケットだけで練習ができるように変更します。


会費の方は別途500円です。


申し訳ありませんがよろしくお願い致します。




本日は古藤先生のキックボクシング教室はお休みです。


明日は周参見トレーナーが通常通り営業してくれます。


皆さんよろしくお願い致します。