今日も深夜ジムです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日もかなり寒いですね。

ジムへ来るとすぐに暖房を入れるのですが、暖まるまでに結構時間がかかります。

練習生が多いと熱気ですぐに暖まるのですが。



昨日の朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

火曜日と土曜日は結構たくさんの女性が集まるのですが、木曜日が少なめですね。

皆さん忙しいのでしょうか。

そして明日は今のところ10時も11時も空きはあります。

完全予約制となっていますので、皆さんよろしくお願い致します。



12時からは女性の体験入会や、久しぶりに練習に来た女性も。

毎日昼間の練習生が多くなっています。



15時にはテスト期間中のジュンペイが練習。

勉強は大丈夫でしょうか。

昨日もかなり追い込んだ練習に頑張っていました。

またこの時間帯には周参見トレーナーや、高校生、大学生たちが練習。

たくさんの練習生で大忙しでした。



17時にはドバイ出身の練習生に韓国人の練習生、元プロの日本ランカーが練習。

女子中学生のチャンピオンもマスボクシングに参加して頑張っていました。



20時には東大出身の教授が元プロボクサーとスパーリング。

40代の教授が元気ですね。

昨日もかなり激しく打ち合ってました。



昨日も21時過ぎから練習に来る女性も多く、終日たくさんの女性が練習に頑張りました。

我がジムにはたくさんの女性が練習に頑張っています。

興味のある女性の方は是非見学か、体験入会にお越しください。



本日金曜日は23時~3時まで深夜のジムを営業。

私会長がきちんと指導に入っています。

深夜料金で体験料は2000円、深夜だけの練習生の方は1回1000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方はチケットプラス500円で練習が出来ます。

2時の時点で誰も練習生がいない場合は、そこでジムを閉めます。

2時までにジムに来られれば3時まで練習可能です。

ただし3時にはジムを退出お願いします。



そして明日の朝は近畿大学での朝練です。

明日は9時半練習開始です。

参加者は遅れないようにお願い致します。