緊急連絡 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

私事ですが、我が奥様の祖母が昨日亡くなりました。

なので明日日曜日に通夜になりました。

そして月曜日が葬式になります。

月曜日は私が不在になると思います。

自主トレーニングになると思いますが、皆さんよろしくお願い致します。

併設するウイング整骨院は通常通り営業です。



昨日も早い時間帯から練習生が来てくれました。

まずは大学生が練習。

最近入会した大学生。

毎日黙々と練習に頑張っています。



その後、期待している高校生や周参見トレーナーが練習。

高校生は選手メニューを消化。

エアロバイクやドラムのトレーニングで、終わるとヘトヘトになるメニュー。

毎日頑張ってくれます。



夕方には見学の女性の方が来られました。

練習生が多いのは12時から15時くらい。

それに18時から終わりまで。

比較的すいているのは16時前後だと思います。

体験入会などもこの時間帯なら受けやすいかと思います。



18時からはOLの方々や会社員の方が大勢練習。

昨日は東京から我がジム出身のプロボクサーが久しぶりに顔を出してくれました。

元気そうで、今年の新人王へ出場する予定だそうで、是非頑張ってほしいですね。



練習生のピークは20時くらい。

元プロの日本ランカーや中村選手、桃山大学ボクシング部OBに大阪芸大の選手たちがマスボクシング。

また女性の方たちもマスボクシングに参加して頑張っていました。

22時まで大勢の練習生が頑張りました。



そして昨日は23時から深夜ジム。

昨日は高岡監督や主婦の方、そしてまた新たな入会者などたくさんの練習生の方が来られました。

少しずつ深夜のジムも浸透してきました。

深夜の1時半までたくさんの練習生でした。

しかしその後はまた誰もいない状態。

2時までに入っていただければ、3時まで営業していますので、皆さん深夜もよろしくお願い致します。