深夜ジムもやってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日もオープンから主婦の方々が練習でした。

昼間はやはり主婦の方が多くなっています。

皆さんダイエット目的での練習。

我がジムのダイエットは月2キロ減を目標に行ってもらっています。

1ヶ月で5キロ以上痩せることも可能ですが、ほとんど長続きしません。

それよりも自分のペースで長く続けていけるようにしたほうが身体にも良いですし、リバウンドもほとんどありません。

実際1年間で20キロ以上痩せた方たちもその体型をキープされています。

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。



15時には大学生たちや会社員の方が練習。

そしてその時間帯から次々に練習生も増えて来ました。

周参見トレーナーも練習に来られて、練習生たちと一緒にマスボクシング。

女子高生も練習に頑張りました。



夕方にはジュンペイが練習。

昨日から選手メニューを強化して、さらに追い込んだ練習。

全国大会優勝を目指して、毎日頑張っています。



19時過ぎには高岡家次男や桃山大学ボクシング部のOBが練習。

練習生が少ない時間帯も多少ありましたが、21時前からはまた大勢の練習生。

22時までなかなかの人数が練習に頑張りました。



23時からの深夜ジムも金曜日限定でやってます。

23時~3時までの営業。

昨日も30代の方が一人練習に来られました。

もっとたくさんの練習生が来てくれるとうれしいですね。