TV取材が来ました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は日曜日ですが、私会長が指導に入っています。

体験入会なども随時受付中です。

明日は祝日のためジムはお休みです。

皆さんよろしくお願い致します。



昨日は土曜日なので朝から我が奥様の朝ヨガ教室。

そしてその時間帯には私は選手を連れて、近大ボクシング部の練習に参加させてもらいました。

我がジムからはジュンペイや妹の女子中学チャンピオン、そして高岡親子が練習。

昨日は練習場に到着すると近大ボクシング部OBの赤井秀和さんも練習されていました。

10時から練習開始。

ジュンペイは浅井監督とスパーリング。

高岡監督も近大の選手とスパーリング。

それから近大の練習にも参加させてもらいました。

私は12時からジムもあるので急いでジムへ帰りました。



ジムに30分遅れで到着。

もうすでに5名ほどの練習生達。

その後も次々に練習生が増えて大忙し。

土曜日もウイング整骨院は営業していますので、練習生たちは練習が終わってから身体のケア。



昨日は15時過ぎからサンテレビの取材。

毎週日曜日のあさ10:30からやっている「BOXERS~拳に刻む、ボクシングの絆」と言う番組でウイングジムが取り上げられます。

1月の第3週に放送だと言うことです。

皆さんお楽しみに。



16時過ぎからは女性の方がまた入会。

今月に入ってから女性の入会が多くなっています。

我がジムは老若男女全ての人に丁寧に指導します。

ボクシングを始めてみたい、興味があるという方は是非一度見学か体験入会にお越しください。