本日は深夜ジムもあります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も終日大勢の練習生が来てくれました。

まずは我が奥様の朝ヨガから。

こちらも2クラス共に大勢の方が受講されました。

明日も2クラスともなかなかの人数が受講する予定です。

完全予約制になっていますので、受講希望の方は電話かメールでお問い合わせください。



12時からはそのヨガを受講された主婦の方々が練習。

お正月に増えた体重を元に戻すべく、皆さん頑張っておられました。

主婦の方々にもエアロバイクが大活躍です。

スポーツジムに置いてあるコンビと言うメーカーのエアロバイク。

年齢や時間をプログラムしてやるものです。

15分から20分を目安に行うのですが、皆さんこれだけでも汗だくです。

選手メンバーは負荷をかなり強くして、スタミナ強化にももってこいです。



14時前からは東大出身の教授や選手メンバー、また女性の方も大勢練習。

興国高校ボクシング部の選手も来て、選手たちとスパーリング。


昨日はこの時間帯にまた新たに女性の方が入会。

ダイエットに燃えておられました。



16時には古藤先生や周参見トレーナーが練習。

女子中学生のチャンピオンも練習に来て、古藤先生たちとスパーリング。

古藤先生もチャンピオン相手に奮闘。

かなり追い込んでいました。



18時にはジュンペイや中学生の選手が練習。

こちらもいつものようにかなり追い込みました。

インターハイ予選まであと3ヶ月。

絶対優勝できるように追い込みます。



19時からは曽根塾長も指導に来られました。

この時間帯も20名近い練習生がいて、ジム内の熱気もすごかったです。

中高生の選手もたくさんいて、マスボクシングもかなりのラウンド行いました。



21時を回っても減ること無い練習生たち。

最後までマスボクシングやサンドバックダッシュなど頑張っていました。



本日は23時~3時までの深夜のジムも営業です。

体験入会は2000円で、練習生も別途1000円で練習出来ます。

きちんと会長が指導します。

2時の時点で誰も練習生がいない場合は、その時間でジムを閉めます。

2時までに入っていただければ、3時まで練習可能です。

皆さんよろしくお願い致します。