早くも木曜日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日のどんよりした天気と違って、本日はかなりの好天です。

外は気持ちの良い青空。

気温も心なしか暖かく感じます。



さてその昨日ですが、昼間は主婦の方々はお休みでした。

その時間帯には40代・50代の男性の方たちが練習。

昼間からヘッドギアを付けてスパーリング。

3ラウンドのスパーリングで、皆さん頑張っています。



15時くらいも大学生や会社員の男性たちが練習。

運動が苦手だと語っていた大学生も、気がつけば3年も練習に来てくれています。

始めた頃は苦手だったマスボクシングも、今では積極的に参加しています。

来た頃は他の練習生と話すこともあまりなかったのですが、今では普通に会話も弾みます。

こうやって成長してくれているのは本当にうれしいですね。



夕方には女性の方が体験入会。

かなり楽しく練習に参加してくれまして、そのまま入会されました。

本当にありがとう御座います。



18時過ぎからは曽根塾長も指導に来られました。

練習生たちのミットもかなり受けてくれました。

曽根塾長のミットは本当にハードトレーニングです。

終わると皆さん倒れこむくらいです。



その後も結構な人数が練習。

遅い時間帯にも女子高生やOLの方が練習。

最後までたくさんの女性の方が頑張っていました。



今日で早くも木曜日。

一週間なんてあっという間ですね。

皆さん最後まで頑張りましょう。