涼しくなってきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からまた新しい一週間が始まりました。

そして本日で9月最終日となります。

明日から早くも10月。

今日は少し肌寒いような感じがしてきます。

会費制の方は10月分の会費の納入をお願い致します。



昨日は昼から主婦の方々や社会人の男性やシニアの方が練習。

オープンから1時間もするとたくさんの練習生が練習されていました。

昼間も40代・50代の方が大勢練習。

へドギアを付けて軽めのスパーリングも行いました。



15時には周参見トレーナーや大学生、月曜日に毎週着てくれる美容室のオーナーや東大出身の教授などなど色々な世代の方が練習。

皆でマスボクシングもたくさんやりました。

色々な世代の方が一緒にボクシングを楽しめるのも本当に良いですね。

色々な会話が聞けるのも大学生には良い経験になるはずです。



夕方には体験入会の方が練習。

まったくの未経験の方でしたが、楽しんで練習に参加されていました。

我がウイングジムの体験入会は予約不要です。

いつでも好きな時間帯に参加できます。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

1回の練習で大体1時間程度の練習となりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。



19時からは朝鮮高校ボクシング部のOBや興国高校ボクシング部の選手たちが練習。

さらにシニアの方やOLの方も大勢練習。

たくさんの練習生がボクシングを楽しんでいます。



日曜日の試合で圧巻の2ラウンドTKO勝ちした高岡家次男も早速練習再開。

抜群の動きを見せていました。

最近は精神的にもかなりオトナになってきました。

将来が本当に楽しみです。



21時から練習に来られる方も多く、22時までたくさんの練習生が頑張りました。

本日も22時まで頑張って指導したいと思います。