若いもんには負けません | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日の日曜日は私会長が指導に入らさせて頂きました。

10時のオープンでしたが、最初はそれほど練習生も増えずと言ったところでした。

数名の練習生が来てはサンドバックやミットで練習。



練習生が増えてきたのは12時を回ったくらいから。

主婦の方や元プロボクサーの方々、親子の練習生などボクシングを楽しみました。

体験入会の方も数名お越しになりました。



我がジムはボクシングを楽しむためのジムです。

強くなりたい人は激しく練習、ダイエットや運動不足か異種の人は自分のペースで練習が出来ます。

付きっ切りで指導とは行きませんが、練習メニューをやっていただいているところで色々と声をかけます。

ミットを打つときは完全に付きっ切りです。

また先輩練習生が色々とアドバイスもやってくれますので、絶対にほったらかしになることはありません。

ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。



15時くらいには40代・50代の練習生が大勢練習。

周参見トレーナーや高岡監督、東大出身の教授がスパーリングに参加。

まだまだ若いもんには負けませんと言った感じでしょうか。

皆さん激しく練習。


日曜日もとても良い練習が出来ました。

今週も頑張っていきましょう。