祝日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も外は結構寒かったですね。

私は長袖を着てジムへ来ました。

ジム内もひんやりしましたので、昨日からストーブと加湿器を使いました。

すると今度はあまりに暑すぎて倒れそうになりました。

やりすぎはダメですね。



昼間は主婦の方々や東大出身の教授が練習。

教授が女性の方たちとマスボクシングをやってくれました。



涼しくなって女性の方がかなり増えて来ました。

本日も女性の方の体験入会の予約が入っています。

基本的に体験入会は予約不要ですが、電話で問い合わせていただいてもかまいません。

どんなことをするのか、不安な方は電話で問い合わせください。

きちんと対応させていただきますよ。



夕方にも女性の方たちが練習。

そしてジュンペイも練習。

今日から選抜予選が始まります。

我がジムで練習している興国高校ボクシング部の選手たちやジュンペイが出場。

私も決勝戦の月曜日は観戦へ行く予定です。



いつもは19時くらいから続々と練習生が増えるのですが、昨日はそれほどでもなかったです。

中学生の選手たちや会社員の方たちが練習。

常に5人くらいでそれほど込み合うことはありませんでした。



しかし21時前くらいから次々に練習生が訪れ、21時過ぎにはジムは満員。

あまりに練習生が多すぎてミットが追いつかないくらいでした。

選手たちが手伝ってくれて助かりました。

こんなこともあるんですね。



明日は私会長が指導に入ります。

そして月曜日は祝日のため、ジムは休館です。

皆さんよろしくお願い致します。