盆の営業は本日まで | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日までがお盆の営業時間で11時~17時の練習時間です。

私会長が指導に入っていますので、体験入会なども随時受付中です。

体験入会に必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

体験入会には大体1時間程度の練習時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

なお本日はウイング整骨院はお休みです。

明日はウイング整骨院は開いていますが、トレーナーが不在となります。

自主トレーニングのみになりますので、体験入会は出来ません。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



昨日も11時から続々と練習生が練習。

元プロボクサーの方や50代の方がスパーリング。

早い時間帯から女性の方も多かったです。



12時過ぎには女子高生の選手が元アマチュアボクサーの女性と練習。

マスボクシングからさらにサンドバックダッシュなど内容の濃い練習。



15時過ぎには選手メンバーも大勢練習。

高岡監督や大勢の選手たちがスパーリングに頑張りました。



16時くらいには体験入会の方が来られました。

経験者でしたが、あまり基本を教えてもらっていないようでした。

我がジムはボクシング未経験の方でも基本から丁寧に指導します。

ボクシングを楽しみたい方は是非ウイングシムへお越しください。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM