熱中症にはご注意を | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

暑い日が続きますね。

昨日も今日もかなり暑いです。

ジム内はクーラーを効かしていませんのでかなり暑いです。

扇風機は一日中つけっぱなしですが、それでも座っているだけで汗が出てきます。

くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

気分が悪いなと思ったらクーラーの効いた更衣室へ逃げるか、外の空気を吸いに行きましょう。

無理は禁物です。

あと水分補給も忘れずに。



機能も早い時間帯から体験入会の方や、主婦の方々が練習。

体験入会の女の子は経験者で、かなりの上級者。

ボクシング、上手かったですね。



15時くらいには周参見トレーナーや東大大学院出身の教授が練習。

興国高校ボクシング部の選手も練習に来て、かなり追い込んだ練習に頑張っていました。



夕方からは女子高生の選手や高校生たちが練習。

また見学の方も多かったです。



我がジムの体験入会は予約不要です。

いつでも好きな時間帯にお越しください。

大体1時間程度の練習になりますので遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

ほとんどの方がボクシング未経験でわがジムに来られました。

どのような目的の方でも丁寧に指導します。

ボクシングに急見のある方は是非お越しください。



19時過ぎからは元プロボクサーの方や高校生の選手たちが練習。

スパーリングもたくさん行いました。

また女性の方もマスボクシングに参加。

選手メンバーを相手に頑張っていました。



21時を回っても大勢の練習生たち。

中学生や女性の方も最後まで練習に頑張りました。



練習が終わるとウイング整骨院で身体のケア。

今月から入られた先生がかなり好評です。

丁寧に身体のケアをやってくれます。

是非皆さん怪我の防止のためにもウイング整骨院で身体のケアを行いましょう。