それぞれの目的 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週も一週間が始まりました。

私の住んでいる和泉市は朝からものすごい大雨だったのですが、上本町に着くと一転で晴れ。

同じ大阪でも結構違うんですね。

しかし蒸し暑さは同じ。

ジムもかなりの蒸し暑さです。



先週の土曜日も朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

朝ヨガの時間帯は少しクーラーを効かせて、気持ちの良い空気の中で行っています。

明日の予約は今のところどちらのクラスも少々の空きがあります。

女性限定で、1クラス500円で受講可能です。

興味のある方は電話かメールでお問い合わせください。



12時からいつものようにボクシングの練習。

ヨガを受講された女性のあった地もそのまま練習参加。

昼からたくさんの練習生が頑張りました。

女性の方たちはまずはエアロバイクでアップ。

徐々に負荷が強くなっていくので、10分でもかなり汗だくに。

それからボクシングの練習をすると汗の量がすごいです。



サウナなどの表面の汗ではなく、運動による脂肪を燃焼させての汗になりますのでかなりのダイエット効果が期待できます。

実際我がジムで練習されている女性の方は、皆さん月に2キロのペースで痩せていきます。

月に2キロですが半年で12キロ、1年で24キロのダイエットに成功。

大勢の女性の方が我がジムでダイエットに成功されています。

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。



14時には会社員の方々や周参見トレーナーが練習。

皆さん運動不足解消やダイエットなど目的は様々です。

でもボクシングを楽しんで練習して目的を達成しようという方法は同じです。

皆さんがボクシングを楽しめるように私たちスタッフも懸命に指導しています。



15時には小中学生も大勢練習開始。

我が息子も元気にマスボクシングに参加していました。



17時くらいも試合前の女子高生や、高校生たちが練習。

18時までたくさんの練習生たちが頑張りました。



体験入会も随時受付中です。

予約は不要になりますので、いつでも好きな時間帯にお越しください。

大体1時間程度の練習となりますので、遅くとも閉館の1時間前にはお越しください。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。