朝ヨガも大忙し | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

日に日に暑くなりますね。

週明けの月曜日からかなり気温が上がっています。

ジム内は蒸し暑いです。

くれぐれも熱中症には注意が必要です。



さて先日の土曜日ですが、いつものように朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

我がジムの女性会員だけでなく、近所の主婦の方々も大勢来られて、朝10時のクラスは満員。

11時も満員の予定だったのですが、直前でキャンセルがあったようです。

申し訳ありませんが、直前でのキャンセルは極力お控えください。

予約の電話があって、それをお断りする場合もあるのに、直前でキャンセルの電話は他の人に申し訳ないです。

キャンセルは前日までにお願いします。

なお明日の予定は10時も11時も満員です。



12時からボクシングの練習開始。

ヨガに参加された主婦の方々がそのまま練習。

早い時間帯は女性の方が大勢練習に頑張りました。



14時には女子高生や最近入会された女性の方が練習。

皆さん頑張ってエアロバイクを使用。

長い方だと30分くらい使用。

滝のような汗が流れます。



15時には高岡家次男と我が息子が練習。

スパーリングでは我が息子はいい様に遊ばれていますが、何事も我慢が必要です。

今はやられていますが、強くなって見返してほしいです。



16時から終わりの18時までは次々に練習生たちが訪れて大忙しの時間帯。

あまりに練習生が多すぎて大変でした。

しかしこれだけ練習生がジムに来てくれるのは本当にうれしいことです。

皆さんの期待に応えれる様に私も頑張ります。



その後は古藤先生のキックボクシング教室。

そして昨日は周参見トレーナーがジムを開けてくれました。

今週一週間も頑張っていきましょう。