暑くなってきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

暑くなってきましたね。

昨日なんて30度近く気温も上がって、ジム内もかなり熱かったです。

まぁうちは年中暑いのですが。

昨日は扇風機が一日中稼働。

風があるとまだましですね。



暑い中で練習するとかなりの汗が流れます。

サウナのように座っているだけの汗ではなく、運動することによって身体の中にある脂肪を燃やして出す汗です。

たくさんの汗が出ますので、水分補給は多めに行いましょう。

ダイエット目的の方は練習中に少なくとも1リットルの水を補給しましょう。

たくさんの脂肪や悪いものを汗で出して、キレイな水を補給します。

汗をたくさん出すことで肌も驚くほどキレイになりますし、体型も劇的に変化してきます。

このやり方で我がジムの女性の方たちは1年間で20キロ以上のダイエットに成功しています。



昨日も昼間は主婦の方が練習に頑張りました。

この方も1年間で20キロ以上のダイエットに成功した方です。

食べ過ぎて体重が増えてくることもありますが、会長に怒られながら頑張っています(笑)



15時くらいには元プロボクサーの方や、高校生の選手が練習。

テスト期間で久しぶりの練習となった高校生ですが、相変わらず良い動きでした。

試合に出る日が楽しみです。



昨日の夕方は少なめの練習生でした。

たまにこんな日があります。



練習生が増えてきたのは19時前から。

女性の方が次々に練習開始。

興国高校ボクシング部の選手も練習。

まだ怪我が完治していないので、軽めの練習でしたがよく頑張っています。

会社帰りの会社員の方たちも大勢練習。

マスボクシングでかなりの汗を流しました。



その後も女子高生やOLの方が練習。

女性同士でマスボクシングもかなりのラウンドをこなしました。



21時前には中村選手も練習。

最後まで追い込んだ練習に頑張りました。



本日も朝は我が奥様のヨガ教室。

12時から18時までボクシングの練習になります。

18時半から3時間は古藤先生のキックボクシング教室となります。

皆さんよろしくお願い致します。