色々な質問 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の昼間は主婦の方々が大勢来られました。

春休みも終わって、通常通りの昼間が戻ってきました。

この時間帯には近大のアメリカ人講師の方も来られて練習。

気温も少しは高くなって、気持ちよい天気の中で練習が出来ました。



15時くらいには見学の方が来られて色々と質問されました。

我がジムにおられるほとんどの方がボクシング未経験の方でした。

運動が苦手な方でも基本からきちんと指導します。

選手以外の方でもきちんとミットを取って指導します。

スパーリングなど直接の打撃は、希望しない限りやりません。

どのような目的の方でも問題はありませんなどなど。

皆さんボクシングジムに来るのは結構勇気がいるようですね。

我がジムは楽しく練習することが大事だと思っていますので、気軽にお越しください。



18時くらいになると選手メンバーや会社が得るの方々が大勢来られます。

興国高校ボクシング部に入部した選手が昨日はスパーリング。

かなり上達してきました。

周りで見ていた練習生たちもかなり感心していました。



昨日も21時くらいまでは大勢いた練習生も、その後はぱったり。

2人だけの練習生でした。



我がジムは平日は22時、土日は18時までが練習時間です。

その後シャワーや着替えを済ませて、30分以内にはジムを出るようにお願い致します。