忘れてました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

告知するの忘れてました。

明日は祝日のため、ジムはお休みです。

明後日の土曜日の朝ヨガから通常通りになります。



朝ヨガですが10時のクラスは現在予約でいっぱいです。

11時のクラスはまだ空きがありますので、ご予約お願い致します。



日曜日は私会長が指導に入ります。

土曜日ももちろん体験入会随時受付中です。



体験入会は予約不要です。

いつでも好きな時間帯にお越しください。

1回の体験入会で大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

練習内容はロープを跳び、それからシャドーボクシング。

構えなどは丁寧に指導します。

それからミット打ちに入って、サンドバック、終わりのシャド-ボクシングに、最後はエアロバイクをこいで終わりです。

ジム内がかなりの高温多湿になりますので、汗もかなりの量になります。

水はこまめに補給しましょう。

ウイングジムで水は用意しておりませんので、水筒を持ってくるかジム内の自販機で買ってもらうようお願い致します。