女性の多い一日でした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日火曜日の朝はわが奥様の朝ヨガ教室。

10時のクラスはいっぱいでした。

11時のクラスも程よく受講者が集まり、なかなかの盛況でした。

明日は10時のクラスも11時のクラスも両方3人ほど空きがあります。

先着製になりますので、ご予約はお早めに。



昨日はヨガに参加された主婦の方がそのまま練習。

昼から大盛況でした。元プロボクサーの方も交えてマスボクシング。

主婦の方のパンチの攻撃ではなく、口撃にやられていました(笑)。



14時過ぎからは古藤先生や周参見トレーナーが練習。

昨日は女性の方が大勢練習。

この時間帯も最近入会された女性の方が練習。

別の女性の方は古藤先生とマスボクシング。

女性の方も頑張っています。



17時くらいには体験入会が練習。

もともと経験者の方で、昨日もすぐに練習に打ち解けていました。

同じボクシングでも、ジムや指導者によって色々なやり方があります。

色々なやり方を試してみて、自分に合うやり方を探してみてください。



19時前からは会社員の方々が大勢練習。

20代の学生から50代の会社員の方まで、幅広い方々が一緒に練習。

昨日の晩はかなり忙しかったです。

女性同士のマスボクシングや入会して間もない練習生同士のマスボクシング。

楽しみ方は人それぞれ。

皆さん楽しんで練習されていました。



21時には高岡監督や朝鮮高校ボクシング部OB、わがジムの選手たちがスパーリング。

22時の終わりまで大盛況のジムになりました。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM