体験入会に予約はいりません | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日もかなり寒いですね。

朝ジムに来て暖房や加湿器を入れるのですが、暖まるまでに多少の時間がかかります。

座っているとやっぱり寒いですね。



先日の朝ヨガは前の晩から私がジムに泊り込みで暖めているため、寒くはありません。

快適な温度でヨガが行えます。

朝10時のクラスはいっぱいでした。

11時のほうもなかな多かったようです。

これから暖かくなってくるとまたさらに人数が増えてくると思います。

明日もかなり大勢の方が参加されるようです。



12時からはボクシングの練習開始。

中高生や大学生、ヨガに参加の主婦の方などなど大勢の方が練習に参加されました。

大学生と社会人の選手たちが交代でマスボクシング。

レベルの高いマスボクシングを見せてくれました。

その後中学生たちも参加してマスボクシング。




主婦の方は元プロボクサーの方とマスボクシング。

女性や初心者の方、健康目的で来られている方には絶対にパンチを当てたりしませんので安心して参加できます。

我がジムのモットーは

「ボクシングを好きになって楽しむこと」

です。

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるように色々と改良を加えています。




15時くらいには周参見トレーナーが社会人の練習生とマスボクシング。

こちらもパンチを当てることなく、楽しく練習が出来ました。



その後高岡親子が練習。

我が息子も練習に参加してマスボクシング。

監督も朝鮮高校ボクシング部出身の選手とマスボクシング。

18時まで体験入会なども多く、忙しい一日となりました。



体験入会ですが我がジムは予約不要です。

いつでも好きな時間帯にお越しください。

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかります。

ボクシングの経験が無い、運動経験もほとんど無いと言う方でもきちんと指導します。

運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円をお持ちください。

ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM