雨の日でも | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から木曜日も朝ヨガが2クラスになりました。

平日しか通えない方には朗報ですね。

現在は火・木・土曜日の朝10時のクラスと11時のクラスの計6クラスになります。

どのクラスも1回500円で受講することが出来ます。

我がジムの練習生ではなくても自由に受講できます。

女性限定です。

現在は完全予約制となっております。

興味のある方はウイングジムへメールかお電話ください。




昨日は終日の雨でした。

雨の影響か、練習生は少なめでした。



昼間は久しぶりに来てくれた公務員の方、また高校生たちが練習。

その時間帯には経験者の方が体験入会。

他のジムを悪く言うつもりは無いのですが、その方は1年ジムに通ってもほとんどミットを受けてもらったことが無いそうです。

指導もたまにしてくれる程度だったそうです。

我がジムではそれは絶対にありません。

練習中ずっと付きっ切りで指導することはありませんが、必ずミットを受けるようにしていますし、そのほかにも色々な指導をするよう心がけています。

ボクシングを楽しみたい方は是非ウイングジムへお越しください。



夕方には中学生や女子高生が練習。

雨もいよいよきつくなって、練習生は少なかったです。



その後19時過ぎには高岡親子3人だけの練習。

しかし20時半をまわったところから次々に練習生が増えて、いっきに10名以上の練習生。

中村選手や高岡監督はマスボクシング。

高岡兄弟もスパーリングなど練習。

佐々木トレーナーも練習に来てくれて、22時過ぎまで忙しい時間帯でした。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM