木曜ヨガも2クラスになります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から通常通りの営業時間に戻りました。

12時からまだ冬休みの中学生や主婦の方が練習。

正月休みで増えた体重を元に戻すべく、女性の方たちが頑張っていました。



その後女性の方が体験入会。

かなり線の細い方でしたが、さらに3キロほど体重を落としたいといわれていました。

出来ないこともないでしょうが、あまり無理しても良くないと思うのですが、どうでしょう。



その時間帯には女子高生や主婦の方たちも練習。

昨日も終日女性の方が多かったです。



夕方には周参見トレーナーや美容師の方が練習。

ヘッドギアをかぶってスパーリングも行いました。



その後練習生が少ない時間もありました。

周参見トレーナーと、皆さん17時までと勘違いしてるのではと話していたのですが19時からは次々に練習生が来てくれました。

久しぶりに来た練習生も多く、皆でボクシングを楽しみました。



20時からは高岡監督や中村選手たちも練習。

今年最初のスパーリングなどなど内容の濃い練習。

遅い時間にはまた女性の方が多く、最後まで忙しく走り回りました。



今月から木曜日の朝ヨガも2クラス制に変更になります。

これで火・木・土曜日の朝10時のクラスと11時のクラスの計6クラスになります。

たくさんの女性の方が朝ヨガに参加されています。

現在はかなり人数が多くなっていますので、完全予約制です。

興味のある方は是非メールか電話でご予約ください。

よろしくお願い致します。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

年末の会長のスパーリングも本日まで貼り付けてありますので、こちらもよろしくお願い致します。

WING BOXING GYM