明日は大掃除 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまたかなり寒いですね。

昼過ぎにはあられが降ってました。

しかもすごい勢いで。

外は極寒ですが、ジム内はいつもと同じかなりの高温多湿。

座っていても汗が出ます。



我がジムに女性会員が多いのも、とてもダイエットに適したジムだからではないでしょうか。

ウイングジムのダイエット練習では1回の練習で水を大体1リットルは飲むように指導しています。

1リットルの水分を補給しても体重は減っています。

悪いものを吐き出して、きれいな水で身体をリフレッシュ。

代謝がかなり良くなりますので、肌も驚くほどキレイになります。

よく動かす二の腕や腰周り、脚などが重点的に細くなります。

女性のダイエットにはうれしい効果がたくさんありますので、興味のある方は是非ウイングジムにお越しください。



昨日は昼間も女性の方たちがたくさん練習。

エアロバイクを漕ぐだけでも多量の汗が吹き出ます。



夕方からは元プロボクサーの方や大学生や高校生が練習。

興国高校ボクシング部の選手も内容の濃い練習が出来ました。


19時過ぎはなかなか大勢の練習生がいたのですが、20時になるといっきに少なめ。

近大ボクシング部のOBが練習に来てくれて、我がジムの選手たちとスパーリング。

さらに久しぶりに来た2代目キャプテンが練習。

中村選手と軽めのマスボクシングでしたが、それでもかなりバテてました。

年末で忘年会や仕事納めなどで色々と皆さん忙しいようです。



明日の朝ヨガはお休みとなります。

ジムは12時から15時まで。

15時から大掃除となりますので、皆さんお手伝いよろしくお願い致します。

明後日日曜日から大晦日の31日まで11時~17時までの営業です。

皆さんよろしくお願い致します。