申し込みは本日締め切りです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼のオープンからたくさんの方が練習に来られました。

久しぶりに来てくれた練習生も多く、昼から本当に忙しかったです。

昼から社会人の方や元プロボクサーがスパーリング。

肩で大きく息をしながら頑張っておられました。



14時過ぎからは主婦の方や社会人の方が練習。

初めてマスボクシングに参加された方も最後まで頑張っていました。



16時になると周参見トレーナーや来年から警察官になる大学生が練習。

この時間帯には見学の方も来られて、忙しく走り回りました。



18時を超えると徐々に練習生が増えて忙しくなってきました。

興国高校の選手たちや女性の方、50代の方や元プロボクサーの方まで色々な方が練習。



19時には交代でリングに上がってスパーリング。

奈良工業ボクシング部出身の元全国チャンピオンも練習に来てくれて、マスボクシングや指導にと手伝ってくれました。

また今度のスパーリング大会へ初出場する選手もスパーリングに参加。

かなり良いスパーリングを見せてくれました。



21時くらいには中村選手や東口選手が練習。

また女性の方もマスボクシングに参加して頑張りました。

結局昨日も22時過ぎまで練習。

ミットに指導に走り回った忙しい一日となりました。



本日は14時くらいに大阪外大のボクシング部の選手が5名スパーリングに来るようです。

我がジムの選手たちも気合入ってます。



明日は朝から来週土曜日に尼崎ジムで行われるスパーリング大会の組み合わせが行われます。

出場希望者は忘れずに申込書に記入してください。

直良週の日曜日はスパーリング大会の翌日になりますので、ジムは休館です。

よろしくお願い致します。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM