女性が頑張るジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

送信不能となっていましたinfo@winggym.comですが、現在は送信できるようになっております。

皆さんご迷惑をおかけしました。



さて昨日のウイングジムですが、夏休みの小中学生たちが朝から元気に練習。

昼間がお休みの社会人の方々も一緒になってスパーリング。

12時からは主婦の方々も練習に来られて、昼間は大勢の練習生。

小学生の女の子もまじめに練習に取り組んでいました。



15時にはキャプテンが練習。

近畿大会まであと一ヶ月。

いつものようにかなり追い込んだ練習。

昨日は特に下半身を重点的にトレーニング。

強いパンチを打つ土台をしっかりと強化しました。



18時くらいまでは大勢の練習生がいたのですが、その後はぱったりと練習生が来なくなりました。

19時くらいは1人だけの練習生。

珍しいこともあります。



20時からようやく女性の練習生が増えて、一時女性だけの練習生。

その後一人だけ男性の方が連取に来てくれましたが、最後までたくさんの女性でした。



22時まで練習を行い、その後練習生たちはシャワーや着替えを済ませて22時半くらいにジムを出ました。

22時までが練習時間です。

その後30分以内に着替えを済ませてジムを出れるようにお願い致します。