メールアドレス | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大変申し訳ないのですが、現在info@winggym.comへのメールが受け付けられていません。

そちらにメールしてもおそらく通知不能として送り返されてくると思います。

もうひとつのwinggym@citrus.ocn.ne.jpにメールを送っていただけないですか。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



昨日は火曜日ということで我が奥様の朝ヨガ教室。

珍しく少なめだったようです。



11時からボクシングの練習開始。

しかし思ったより練習生は少なめ。

外があまりに暑すぎて、皆さん外出を控えたのでしょうか。




練習生が多くなりだしたのは13時くらいから。

元プロボクサーや小中学生、我が息子も一緒になってマスボクシング。

マスボクシングが終わると練習生同士でミットを取って指導しあいました。

たまにこういう練習を入れるのも悪くないです。



15時くらいには大学生たちが練習。

久しぶりに来た練習生は無理をせず、軽めの練習。

それでもきっと筋肉痛になるはずです。



17時くらいには中高生たちが大勢練習。

交代でリングに上がってマスボクシング。

どの練習生もかなり上達してきました。



昨日は夜もたくさんの練習生たち。

19時くらいから続々と練習生が増えました。

最近はリングで体幹を鍛えるために相撲トレーニングを入れています。

何人かの練習生たちが頑張っていました。



20時くらいには女性の方やアメリカ人女性が練習。

女性の方はダイエット目的での練習。

我がウイングジムで練習されている女性の方は絶対に体重が減ります。

我がジムで勧めているのは月2キロのダイエット。

これなら無理なく、楽しく練習することが出来ます。

本気でダイエットに取り組みたいと考えている方は是非ウイングジムにお越しください。



21時くらいからはキャプテンや中村選手たちが練習。

昨日はいつものスタミナ系練習ではなく、瞬発力と反応を意識したトレーニング。

精神的に疲れます。



22時まで皆さん精力的に練習に頑張りました。

練習は22時まで出来ます。

そしてそれから着替えを済ませて、遅くとも10:30までにはジムを退出できるようによろしくお願い致します。